梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

♪Sound of MUSIC♪

1号の音楽会に行ってきました♪
今年のテーマは「Sound of MUSIC」

ミュージカル映画が大・大・大好きなので^^
もちろんDVDもあります
「WEST SIDE STORY」なんて
映画館でも見たし、LPまでもっているわ(笑)

で、何度もDVD見ながら練習した成果が出ていましたよ
このところ心がカサカサしていた分、純粋な歌声や音楽が
いつも以上に沁みて・・・ず~っと瞳がウルウル

数時間ではありましたが、心を取り戻す貴重な時間になりました

さぁ・・・午後は元気に労働して参ります!
[PR]
by meiling-snoopy | 2012-06-08 12:00 | ひとりごと

by meiling-snoopy