人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

Board再開

一時閉鎖を決めた時に再開の日を決めていたのかどうかは本人にしか知る由も無いけれど
問題視されていた周囲の状況が自身で決めていたと思われる基準に達したのかもしれない
昨日はオフだったみたいだし、ドラマの撮影も本格的に始まるし・・・

twitterとweiboでつぶやいた後に久しぶりにcyを大幅updateしてくれました^^
skin(お月様をポチっとすると三日月になったり満月になったり・・・オーロラも出現^^)
タグ
toppage画像
photo“WELCOME”
BGM
そして・・・Boardに『Comming sooooon』と残し一度退出?!
Board再開_a0130285_1027466.jpg
Board再開_a0130285_23244539.jpg




20:40にBoardを再開
Reopenメッセージは・・・★ We can do it Together~ ★

取扱説明書のような内容でしたけど、二度と管理人さんの心を悩ませること無いよう
投稿される方は心して利用して頂きたいです


skinのお月様・・・明日の太陽の様に見えます(笑)
そう言えば、一昨日の夜空は、久しぶりに星が降るようだった
ジュンギ星もハッキリ見えたけど周囲の普段は見えにくい星まで良く見え埋もれそうだったわ(笑)

ドラマの撮影も本格的に始まったようですね
相変わらずスタントを使わずアクションに取り組んでいるようです
今回だけはジンクスが当らないように願うばかりです

私もボランティア頑張ろう!愚痴は聞いてもらったし、状況も把握してもらったからね(苦笑)
by meiling-snoopy | 2012-05-20 08:30 | JG cy & twitter etc.

by meiling-snoopy