人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

マイナスイオンを浴びて・・・

今日は地区のスポーツ大会でした
球技が超苦手な私個人の意見で
我が家はみんなでウォーキングに参加^^;
往復約8㎞歩いてきました(笑)

でもね...川沿いとか平地を歩いたのではなく
近くの山頂付近にある湖まで行ってきました
標高差は結構あったと思います
目的地ではまだ八重桜が満開でした~♪

ここ数日、ボランティアの方が多忙で睡眠2時間程でしたが
↓残雪がきれいな山並みを眺め↓
マイナスイオンを浴びて・・・_a0130285_1938371.jpg
↓マイナスイオンたっぷり浴びて↓
マイナスイオンを浴びて・・・_a0130285_19381019.jpg
かなりリフレッシュできました~♪

↓ジュンギくんがつぶやいていた頃、ちょうど到着した目的地の湖↓
マイナスイオンを浴びて・・・_a0130285_19371573.jpg

ジュンギくんは先日のカナダで撮影した雑誌掲載の写真をup
マイナスイオンを浴びて・・・_a0130285_19495153.jpg




似ていません?!この中に写っている方達みなさん除隊していますね^^お疲れ様
マイナスイオンを浴びて・・・_a0130285_19505038.jpg
マイナスイオンを浴びて・・・_a0130285_19512392.jpg

by meiling-snoopy | 2012-05-19 19:52 | ひとりごと

by meiling-snoopy