人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

CANADA TIME

カナダから何通か手紙が届きましたね♪
2012年のカナダは11月3日までSUMMER TIMEなので
バンクーバーやケロウナのあるブリティッシュコロンビア州との時差は-16時間
2012年11月4日~2013年3月10日までは-17時間になります


今朝のつぶやきから察するに・・・既に機上の人かなぁ?!
国際線は自国機利用だとばかり思い込んでいたけど
韓国&日本時間5月3日早朝のつぶやき時刻を見ると
どうもKEではないみたいね・・・

昨日、仕事の合間にいろいろ探してみました(笑)



たぶん、往路はこのフライトだったと思う(笑)
02MAY AC064  ICN1635/YVR1045(KOREA TIME0245+1)
02MAY AC8414 YVR1355(KR TIME0555+1)/YLW1453(KR TIME0653+1)

ちなみにAC064便は、アシアナ航空OZ6102便と共同運航しています
オリジナルはAIR CANADAですけどね
そして・・・AC8414便はAC EXPRESS-JAZZが運航
機体にも『JAZZ』の文字が見えるでしょ(笑)
CANADA TIME_a0130285_6311048.jpg


帰りはバンクーバーで滞在しているようなので、どのJAZZ便に乗ったかはわからないけど(爆)
国際線は、きっと同じAIR CANADAだと思いますので・・・

06MAY AC063 YVR1150(KOREA TIME0350+1)/ICN1505+1
今日の午後3時には到着かな?!
by meiling-snoopy | 2012-05-07 06:05 | JG Tour

by meiling-snoopy