人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

カナダからの手紙・・・届くかな?!

5月初めの週にインタビューと撮影を兼ね海外へ行く
と、つぶやいていたっけ・・・
中々『俳優』に戻れないね(苦笑)

出発前にVancouverに行ってきますと、みんなにご報告ありがとう(^。^)/
私もちょっと前だけどバンクーバーに行ったことあるぞ~
Gastwonだけは外せないと思い、わずかな滞在時間に蒸気時計までdash!!!
ジュンギくんにも時間があったら行ってねと、オススメしておきました(爆)
そうそう、私の旅の目的はバンクーバーではなく・・・
バンクーバーからバスで2時間程の『Whistler』でのSKIでした

本当に時間があれば、ビクトリアにも足を伸ばしたかったなぁ
当時ハマっていたシアトルを舞台にした米ドラマ『ダークエンジェル』は
バンクーバーでの撮影が多かったので、ロケ地巡りもしたかったのに・・・
東京ドームの様なドームしか見ることが出来なかったのよね

また行きたい場所の一つでもあるバンクーバー
冬季五輪開催地という共通点もあるしね(^_-)-☆
どんな素敵な写真が届くか今から楽しみ~♪



直行便ならこのフライトなんだけど・・・

02MAY KE071 ICN1850/YVR1235(KOREA Time0435+1)
??MAY KE072 YVR1435(KOREA Time0635+1)/ICN1750+1
by meiling-snoopy | 2012-05-02 18:50 | JG Tour

by meiling-snoopy