人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

2年前...

2年前の今日は土曜日だった
2日後に控えた『あの日』を見届けるための急な渡韓に
多くの仲間が交通手段の手配で苦戦しているのを
黙って見ていられなくて・・・

苦労するのは目に見えていたけど
短期決戦の状況でもあったし、得意分野でもあったし
とにかく何かしていないと余計な事ばかり考えてしまうので
逆に救われた気がしていた・・・

前日の4月30日だったよね
cyに長文がupされたのは
簡易翻訳機でも十分意味の通じる文章に
いつもの口語トーンではないとすぐに理解した

『Coming Back!』最終公演@上海は開催日が4月28日だった...
入隊前の最後のファンミ@横浜も2年前の4月28日だった
ジュンギくんは覚えていたかなぁ?!
by meiling-snoopy | 2012-05-01 23:15 | ひとりごと

by meiling-snoopy