梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

Coming Back!@上海 by新浪娯楽

昨晩、リアルタイムで微博に上がってきた画像は
もちろん素人の隠し撮り・・・
あっ、いや、隠しては撮っていないよね・・・きっと(苦笑)

新浪娯楽のニュースはコチラから
あれれ?!
ニュースを読むと、J-styleから始まったみたいな事が書いてあるよ@@
またゆっくり読んでみようっと(笑)

プロの公式画像は全然違うわ・・・
あの中国の衣装で『甜蜜蜜』を3年ぶりに歌ったのね♡
3年前に作成したルビ付き歌詞が残っていたわ~♪
a0130285_2263631.jpg




<<甜 蜜 蜜>>
  ティエン ミィ ミィ

甜 蜜 蜜
ティエン ミィ ミィ
你 笑 得 甜 蜜 蜜
ニィ シアオ ダ ティエン ミィ ミィ
好 像 花 儿 开 在 春 风 里
ハオ シアン ホァ アル カイ ザイ チュウン フォン リィ
开 在 春 风 里
カイ ザイ チュウン フォン リィ

在 哪 里 在 哪 里 见 过 你
ザイ ナァ リィ ザイ ナァ リィ ジエン グオ ニィ
你 的 笑 容 这 样 熟 悉
ニィ ダ シアオ ロン ジェイ ヤン シュウ シィ
我 一 时 想 不 起
ウォ イィ シィ シアン ブゥ チィ
啊 在 梦 里
ア ザイ ムン リィ

梦 里 梦 里 见 过 你
ムン リィ ムン リィ ジエン グオ ニィ
甜 蜜 笑 得 多 甜 蜜
ティエン ミィ シアオ ダ ドゥオ ティエン ミィ
是 你 是 你 梦 见 的 就 是 你
シィ ニィ シィ ニィ ムン ジエン ダ ジゥ シィ ニィ

漢語拼音カナ表記作成:meiling
[PR]
by meiling-snoopy | 2012-04-29 22:06 | ジュンミくん

by meiling-snoopy