梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

李准基上海粉丝见面会的实况转播

そろそろ終演の頃かなぁ?!
空港でのお出迎えの状況を見ても
宿泊先ホテルへの追っかけを見ても
いい意味でも悪い意味でも『お国柄』を感じます

お国柄に対して嫉妬してもねぇ・・・
東日本大震災時に世界各地のマスコミで取り上げられた
日本人の国民性はいったいどこへ~って気持ちになる(爆)


それにしても・・・
微博にリアルタイムでupされるファンミ内容と画像
入場時にサイン入りカードが配布されたとか
開始が30分近く遅れたらしいとか
opening画像は日本公演と同じとか
1曲目が『火眼』、2曲目が『不懂爱情』だったとか
入隊と除隊の映像も日本公演と同じように流れたとか
抽選で選ばれたファンとツーショットフォトタイムがあったとか
漢服?!を着たとか・・・

あれだけの量を交代でupされたら注意してもイタチごっこになるよねぇ~
upされた写真を本人もたまに利用するし(爆)

それにしても素朴な疑問・・・
upしている彼女達はジュンギくんをガン見するほど集中していないってこと?!
まぁ価値観は人それぞれだもんね(爆)





表現方法にお国柄の違いはあれど
心の中で感じる事は国民性ではなく
個人の価値観の問題みたいね・・・


『ファンミが終わってしまって悲しい』とか
『楽しい2時間だった』とか『(ドラマ撮影が終わる)2ヶ月後にまた来てね』とか
一般的な感情を表現した文章がほとんどだったけど・・・

やっぱりいるんですよね
そういう方達は国籍関係無くね・・・

ジュンギくんに対して『可愛さ余って憎さ百倍』状態の文章もあったし
『中国ファンは本当に素敵だと言っていたけど、日本公演では韓国ファンと違い
日本ファンは~って言っていたよね』みたいなね・・・

でも、一番引っかかったのは・・・
『日本ファンは強大だっ!今回は、中国のファンは少なかった
中国ファンは学生が多いから・・・』と、書き込まれていた文
そんなに目立つほど、日本から行ったの@@
きっと日本ファンがアリーナ席(1,280元)を占めていたんだろうなぁ・・・

何だかすっきりしないよ・・・
a0130285_0193038.jpg

[PR]
by meiling-snoopy | 2012-04-28 22:00 | ジュンミくん

by meiling-snoopy