梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

Together ルビふり内職中(^。^)

やっぱりね...
録音ってね<Together>中文版だと思っていたの
a0130285_2048959.jpg

今日は...
本当に座る暇も、ご飯を食べる暇も無い程だったけれど
ようやく落ち着いてPCの前に座ることができたので
これから始めますか(笑)

私の趣味と言うか、使命ですから~
KOREAN ver.は全く内容の違う歌詞だけど
CHINESE ver.は日本語の歌詞を忠実に訳しているから
覚えやすいかも・・・
それにしても、ジュンギくん『r』や『c』の発音苦労したみたい
日本語よりも母音も子音も多く存在する言語を母国語にしているのに
やはり外国語は外国語なんだよね...

そう思うと6ヶ国語を操るフィギュアスケートのペア選手の成美ちゃんは
本当にすごい!!!
感心していないで、がんばろ~っと^^



昨夜...布団の誘惑に負け(笑)
今朝起きて1時間半ほどで完成^^
いつもお世話になっているのと
ファンミ@上海までに時間が無いので
公式BBSにupしてきちゃいました^^
急遽、ジュンギくんの希望で録音したようなので
歌詞も急に作成したのかもね・・・
日本語ver.をほぼそのまま訳しているもん

上海に参加される皆様
是非一緒に盛り上がってきて下さいね~♪

少しはジュンギくんのお役に立てたかな?!
[PR]
by meiling-snoopy | 2012-04-25 20:20 | ジュンミくん

by meiling-snoopy