梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

寒いお花見

週末も出勤だったので今年の花見は諦めていたら・・・
土曜の仕事帰りに急遽花見に行く事に(笑)
しっかし、今年の花見は寒かった~>_<
行き交う人々も真冬並みの恰好をしていたもんね
先週、せっかく洗濯してしまったダウンをまた出す羽目に
はぁ・・・無駄な事をしてしまった気がする

ほぼ休み無し&夜の会議が続いたこの2週間もあと2日
最後の大きな仕事がまだ残っているけど今夜で終わらせたいな
まだ録画したスケートも見ていないし・・・
ここ数日、気絶するように眠りこんで
朝3時頃に目が覚める生活が続いたので崩れた生活リズムも直さなきゃ

さぁ、もうひと頑張りしましょ



a0130285_4282446.jpg
a0130285_4284126.jpg
a0130285_4284890.jpg
a0130285_42947.jpg

[PR]
by meiling-snoopy | 2012-04-23 04:29 | ひとりごと

by meiling-snoopy