人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

今季最高の演技...

...自分自身に凹み中
いくら忙しくても、録画したり、ニュース見たり
何らかの方法で情報を得ていたのに>_<

友人からの『もう、感動したよね~!!!』のメールでさっき気がついた
フィギュアスケートの国別対抗選手権が代々木で開催中だってこと
しかも今夜はチャン選手に今季初めて勝った試合だったのに・・・

BSの番組表チェックして録画予約しなくちゃ・・・
あ~心に余裕が無さ過ぎる
理由は一つしかなく、しっかりとわかりきっているので悩んではいない
週末も仕事だからゆっくりと見るのはもう少し先かな?!
でも、見なくちゃ♡エネルギー源のひとつだもん(笑)
by meiling-snoopy | 2012-04-20 23:21 | Skate & Ski

by meiling-snoopy