梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

생일 축하합니다\(^o^)/

Happy Birthday~♪
a0130285_143765.jpg

이 30세 (31세)이라고 하는 1년이,
최고이게 멋있는 한 해가 되게 바라고 있습니다.
かんぱ~い♪(*^^)o∀*∀o(^^*)



私の誕生日には日本にまでお祝いに来てくれたのに
今日はソウルまでお祝いに行かれなくてごめんなさい
でも、ここから精一杯お祝いさせていただきます^^

同じ時代を生きることが出来る幸せを噛みしめながら・・・

昨年の今日はジュンギくんが入隊して350日目だった
そしてD-305の日でもありました
まだまだ先は長いなぁと、溜息をついた記憶があります
除隊してからまだ2ヶ月なのに...
休む間もなくファンへの感謝の気持ちを発信続けてくれるけど
自分の時間も大切にしてね

また、会える日を楽しみに日々頑張りますq(^o^)p

そうそう2年前の2010年4月17日は土曜日で
シーズン最高の積雪になる大雪だった(笑)
[PR]
by meiling-snoopy | 2012-04-17 00:00 | ジュンミくん

by meiling-snoopy