梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

ジュンギくん@上海2012-04-07

今日のジュンギくんは...
授賞式参加ということもあり、ちょっとシックな感じね
髪もさすがにファンミ同様の色と言う訳にはいきませんよね(笑)
ファンミ@大阪に近い髪形かしら・・・ねぇ、ナムスンさ~ん?!
a0130285_21143032.jpg
開演一時間前にupしてくれましたよん^^
今日のジュンギくんの舞台はコチラ
a0130285_21345453.jpg


ここは上海EXPO施設の跡地なんですよね...
SMAPがコンサートを行う予定の場所でもありました
当時、ジュンギくんは政府から上海EXPO大使を任命されていたのに
入隊延期が認められず、観光大使としても活躍できずじまいだった...
そんなこと、思い出しているかな?!




a0130285_23303818.jpg

レッドカーペットってプログラムにも書かれているけど
ホワイトカーペットの間違いじゃないですか?!(笑)


韓国の授賞式と同じように一つだけ花束を受け取り
同じようにファンの歓声を噛みしめながら舞台へ移動^^
ちょっと・・・あの通訳さんじゃありませんか?!
中国語の四声がちょっと怪しいけど、3ヶ国語話せるの@@
尊敬のまなざしで見ちゃいますわ^^すっご~い♪

<追加の動画です♡>

プレゼンターの部分と♪BORN AGAIN~♡
この時の通訳さんはプロの方でしたね^^
偶然だろうけど演出のJoongiBlueがより一層輝いて見えます


微博にちょっと潜り込んできたのに追い切れないほど画像が~@@
追記している間にジュンギくんはtwitterとweiboにつぶやいてくれました^^
『辛苦了~!!! ♡我♡爱♡你』と返信しておきました(笑)

さぁ、では最高の笑顔をどうぞ~(あの茶色のスーツはいつ着たんだ?!)
a0130285_2356213.jpg
a0130285_0095.jpg
a0130285_23562551.jpg
a0130285_23571223.jpg
a0130285_003080.jpg
a0130285_005117.jpg
授賞式プレゼンター
a0130285_0103324.jpg
a0130285_0105749.jpg
a0130285_011923.jpg
a0130285_0121578.jpg
a0130285_0123020.jpg
a0130285_013222.jpg
a0130285_013212.jpg
a0130285_0494824.jpg
It's Show Time~♪
a0130285_013567.jpg
a0130285_0145997.jpg
a0130285_0185187.jpg
a0130285_019325.jpg
a0130285_02349100.jpg
a0130285_02429.jpg
a0130285_0241241.jpg
a0130285_0242967.jpg
a0130285_0244436.jpg

[PR]
by meiling-snoopy | 2012-04-07 21:16 | ジュンミくん

by meiling-snoopy