梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

マナー

国籍とか住んでいる国とかは関係無い
マナーは本人の問題だと思う

今夜19:30~、明日の握手会、4/28FM・・・
怪我人が出ず無事終了することを祈るだけです



先月も残念なことに・・・
関係者以外立入禁止区域に侵入するなど
表に出てこないだけで事件はあったのよね

久しぶりに中国cyに立ち寄ってきたら
昨夜のリハーサル風景がたくさんupされていた
空港でのお出迎えとか、リハ後の出待ちの動画は
規制が無かったようなのでupしているのは理解する
でもね、リハ風景はどう見ても盗撮状態の動画
YTに転載する常連さんも、それを見てしまう私も同罪だけど
完璧な姿を見せようとリハーサルしているのに
それを許可なく撮影しupするのはどうなのかな...
空港での騒動も『怪我しませんでしたか?』の言葉に
どんな状況だったと容易に察しがつくよね*SIGH*
[PR]
by meiling-snoopy | 2012-04-07 17:42 | ひとりごと

by meiling-snoopy