梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

ZhongguoDongfangHangkongGongsi

職業柄、ものすごく気になる
KEもOZも移動に適した時間帯のフライトは
全てICN→PVGだったのよね...
移動効率から考えるとGMP→SHAだけど
自国からの出発でMU,FM,CZはあり得ないと
思っていたら・・・

そりゃそうだわ
一般庶民とは優先する部分が違いますもん
『時間』を一番に優先しますよね^^;
納得しました~♪
そう言えば以前GMP→HNDをNHで移動していたもんね

MU512はAIRBUS機材のようなので
Fの設定は無く、Cが一番前のようですね
長距離路線でもないし約2時間のフライト
羽田→那覇よりも近いわ(笑)
配列は2-2かな?
[PR]
by meiling-snoopy | 2012-04-07 06:45 | JG Tour

by meiling-snoopy