梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

クラス発表

昨日は2号が、そして今日は1号が・・・
大好きな♡人と違うクラスになりました(爆)
1号の落胆ぶりにちょっと驚きましたが@@
まだまだ長い人生だもん
楽しいこと、嬉しいことがたくさん待っているよ

でもよ~く考えたら・・・
1号の頭の中はかなりJoongi色に染まっているから
悪い事をしてしまったかな>_<

さてさてJUNKI先生はどこのクラスの担任になったのかな?!
そっちの方が気になる私(笑)
あっ!
ジュンギくんの誕生日が近いということは
JUNKI先生も間もなく誕生日だわ♪

<15:30追記>
今年もご縁がありました^^
担任はJUNKI先生~♪
[PR]
by meiling-snoopy | 2012-04-04 12:56 | ひとりごと

by meiling-snoopy