梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

李准基2012上海歌迷见面会

昨夜、ファンミ開催会場の体育館を<雅虎!>で調べた後...
『韓ラブ』&『フィギュアスケートエキシビション』を堪能している間に
チケット情報がチケット予約サイトにUPされていました^^
そりゃそうよね~だって25日後だもん>_<

ゴールデンウィーク前半を利用して上海まで行かれる方もいるわよね
羨まし限りです^^;
チケット情報はコチラから~♪

4月5日12:00から予約開始ですって
予約した方の中から抽選で500名様を
授賞式イベント翌日の4月8日に行われる握手会にご招待~♪
ジュンギくんの心遣いが随所に^^
本当にあちらこちらに気を遣い大変だわ(涙)



上海ファンミの日程を良く見たら・・・
教授が上海でジュンギくんとニアミスしそうな日程だわ
しかも今回のご出張はソウル&上海だしぃ~
KEだったら同じ便の可能性大!!!
う~む、前回OZだったからどうかなぁ(笑)
[PR]
by meiling-snoopy | 2012-04-03 01:12 | ジュンミくん

by meiling-snoopy