梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

낮의 월

風が強く吹いた昨日、澄んだ東の青空に白い半月を発見
a0130285_0554667.jpg

今夜は久しぶりに冷え込み、降ってきそうな星空が広がっている
もちろんジュンギ☆も、見守るように輝いている
昼間の白い月は、寒々しいほどの光を放ち西の空で輝いている





時差に苦戦しながら観戦したフィギュアスケート世界選手権大会
全ての日程が終わり、もう少ししたらエキシビションが始まる
いろんな事がありすぎた、そして多忙だった3月が終わった
昨日から既に新年度はスタートしている・・・
人員削減、カウンター縮小とモチベーションの上がらない新年度
でもこの状態で1年間を乗り切らなくてはならないのだから
愚痴も最小限、ミスも最小限、工夫して手間暇も最小限で乗り切らなくちゃ
...それが私の選んだ道なんだもん
[PR]
by meiling-snoopy | 2012-04-02 01:04 | ひとりごと

by meiling-snoopy