梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

世界選手権@NICE★男子FS

4月1日になりました・・・
でもウソじゃないからね(爆)

大ちゃん銀メダル、結弦くん銅メダルa0130285_152336.jpg
おめでとう








a0130285_8541586.jpg
FSではわずか0.05だけど大ちゃんより点数が上回り2位
総合で3位、銅メダル獲得^ ^
今夜の皆殺しロミオが一番迫力があり、ななみセンセも感動で涙していました
もちろん...私ももらい泣きで号泣状態
表彰式でも一番拍手が大きかった(^ ^)/ これからの活躍を期待します♪
a0130285_9483060.jpg

a0130285_9473076.jpg


今季最高のブルースを見せてくれた大ちゃん
全ての結果が出た後のコメントは、本当に大人な感じを受けました
悔しさをバネにもっともっと上に羽ばたいてくださいね♪
a0130285_15421100.jpg


大ちゃんも挫折の後に素晴らしい復活を遂げた
小塚くんも今が試練の時だと思う
来シーズンも期待しているよ~♪
a0130285_1564338.jpg


おまけ^^
a0130285_22402217.jpg

[PR]
by meiling-snoopy | 2012-04-01 01:11 | Skate & Ski

by meiling-snoopy