梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

第19届上海东方风云榜颁奖盛典

昨日のツイで決定しました~って、叫んでいたけど
ちょっと中国まで潜ってきたら(爆)
3月27日付で参加予定のニュースが配信されていた@@

4月7日にメルセデスベンツ文化センターで開催される
"第19回上海东方风云榜颁奖盛典"(上海東方風雲ランキングアワード)に
李宇春、周笔畅、Twinsと共に最近兵役を終えたばかりの
韓国人俳優李准基も参加って書いてありました^^

私の語彙力ではそれ以上の事が良くわからない@@
昨年の授賞式の様子がYTにちょっとUPされていましたけど
日本でも韓国でも年末に開催される授賞式に似ていました^^
ミニコンサートも行われていたようなので、ミニファンミみたいになるのかな?

それにしてもジュンギの名前の前には相変わらず"王的男人"がついている^^;
中国ファンのラブコールがすごかったのでしょうね^^

会場の『上海梅赛德斯-奔驰文化中心』について少し調べました...
上海EXPOの会場の一つだったので...浦東新区ですね
4月14日にはSuper Juniorのコンサートもあるようですよ
SMAPもここでコンサートの予定だったのかしら?

...まだ調整中の様ですが4月28日に中国でファンミ予定?
weiboで中国ファンが4/28? or 4/7?ってコメントが多かった理由がわかった(笑)



...ジュンギの日本語じゃないけど、もう一度勉強したいなぁ
こんな中途半端じゃ自分自身にイライラする(涙)
[PR]
by meiling-snoopy | 2012-03-31 02:18 | ジュンミくん

by meiling-snoopy