梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

世界選手権@NICE★男子SP

大ちゃん、いえ髙橋選手の迫真の演技にまた涙が・・・まだSPなのに
昨年のFSでアクシデント後に再開した演技を見ているようだった
今シーズンの集大成、最高の演技をするんだとい"気迫"がすごかった

そして、最終グループの緊張感は又違うものなのだろうか・・・
世界選手権と言う大舞台特有の魔物がいるのだろうか・・・
明日のFSに期待したい

SP3位!!!
4回転成功~♪セカンドジャンプはもったいなかったなぁ~
a0130285_0552976.jpg

SP7位!!!
4回転の成功率はすごい^^明日のロミオも期待しているよ~
a0130285_057416.jpg

SP13位@@
今シーズンはメンタル面を鍛える年だったのかも・・・
明日は思いっきり弾けてね^^
a0130285_058135.jpg

[PR]
by meiling-snoopy | 2012-03-30 23:59 | Skate & Ski

by meiling-snoopy