梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

Happy Birthday dear ALEXEI ♪♪♪

昨年のこの日は、東日本大震災からちょうど1週間後だった
牛乳・生クリームなど乳製品の流通が寸断されたまま
ケーキ売り場のショ―ケースもガランとしていた

今はただ・・・
昨年よりも心穏やかにこの日を迎えられたことに感謝します
記事がupされるこの時間・・・外界への扉を開いたそうです


そして、例年ブログの片隅で...
Happy Birthday dear ALEXEI。。。。。& me
小さく主張していたけど(爆)
今年は盛大なPartyが待っているの~♪
きっと今の時間は、再会の地YOKOHAMAに向かっているはず^^



私のために日本に来てくれてありがとう~♪(思い込みだけどいいもん)
さぁ、どんなサプライズが待っているかな?
[PR]
by meiling-snoopy | 2012-03-18 07:21 | Skate & Ski

by meiling-snoopy