梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

白い日

昨日は気分が・・・
上がったり下がったり
凸たり凹んだり
自分でもコントロールするのに
かなり手こずったわ(爆)

テンションが上がり高所恐怖症を
考えると眠れない~
なんてつぶやいている彼とは
正反対だわね>_<
a0130285_1151193.jpg
1日9時間も頑張っているらしい(笑)
私も後少し頑張ろうっと♪



・・・先日の役員引継第一弾を体験した限りでは
来年度ジュンギくんに会えるチャンスは無いと思う
だからこそ、今回を思いっきり楽しまなくちゃね♪



ジュンギくんにはチョコレートを
あげられなかったけど
お返しが来たよ~♪(笑)
a0130285_1743508.jpg


そして...
じゅんきセンセからも
お返しを頂きました♪
ありがとうございます^^
じゅんきセンセとも
あと少しでお別れかなぁ?!(涙)
[PR]
by meiling-snoopy | 2012-03-14 11:07 | ジュンミくん

by meiling-snoopy