梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

Jewelry KIM

ジュンギくんとほぼ同じ時期を同じ部屋で過ごし
公開放送では常にジュンギファンに気配りし
いつも素敵な笑顔で包んでくれたジュンギくんの同期
キム・ジソクさん 本日8時に除隊です!
お疲れさまでした~♪

...しかし、ジュンギくんは異例だったのね
全然記事が上がってこない>_<
あれから3週間が過ぎたんだ・・・

誠実に任務を全うしていたジュンギくんだからこそ
多くのメディアにも取り上げられ
いろんな方の協力も得られたと思っている・・・
人気が出ればアンチも生まれるのは世の常
でもフェアに勝負してほしいな

昨日付の公式公示...
きっとジュンギくんは「ㅋㅋㅋ」って一笑に付しちゃうけど
コチラの心がまだ追いつけないかも(涙)


≪12:16追記≫
ようやく見つけた~^^
a0130285_12163424.jpg

[PR]
by meiling-snoopy | 2012-03-07 09:38 | ひとりごと

by meiling-snoopy