梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

‘아랑사또전(가제)’

昨夜、一斉に記事が上がって来ました
どれも「次回作がほぼ決まったようだ」と、
確実に決まったという表現では無かったのですが・・・

本日付の韓国OfficialWebsite『Notice』に
이준기 고심 끝에 ‘아랑사또전(가제)’ 차기작 결정!
と、いうタイトルで公示が上がっていました^^
これで次回作が確定したということですね♪
5月にクランクインの予定で7月から放送開始の様です
フュージョン時代劇ということなので
日本でのFM終了後にトレーニングを始めるのかな?





4月からは職場の人員が1/4減(溜息)
あれやこれや来年度の役員にもなっているので
多忙になることは容易に想像がつく
3月に2年分の思いを浄化させたら
自分の場所での応援styleに戻ろう...
[PR]
by meiling-snoopy | 2012-02-24 06:04 | ジュンミくん

by meiling-snoopy