梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

更新のお知らせはがき

今の運転免許証って誕生日の前後1ヶ月間に更新すればいいんだぁ
前は誕生日の一ヶ月前から当日までじゃなかったかしら?
免許センターまでの交通費を考えるとご近所の警察署だな
車社会の田舎で運転免許更新に自転車や徒歩で行く人も少ないのでは?
金色免許の私は、もちろん自転車で行くもんね^^;
車庫に車があっても私の運転できる大きさは...

首都高も高速もバンバン飛ばしていた以前の自分が思い出せない(爆)
パスポートの有効期限が切れている今は、身分証明としてのみ活躍中だもんね(笑)
過去に2月22日に交付手続きに行っていた^^
今年は閏年だから...2月29日に交付手続きに行こっと♪
4月17日って選択肢もあるけど、ちょっとリスクがあるなぁ~
失効したら大変だもん>_<
[PR]
by meiling-snoopy | 2012-02-20 08:23 | ひとりごと

by meiling-snoopy