梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

四大陸選手権@COS★女子SP&FS

アーシュリーのBlack Swanは鳥肌が立った
キャロラインのパールスピンからのビールマンにも鳥肌がたった
最終滑走グループの始めの二人が共にほぼノーミスでの演技
女子は日本vsU.S.Aの戦いのようにさえ感じた

真央選手、2年連続銀メダルだったけど
今出来る最高の演技を見せてくれてありがとう♪
a0130285_23808.jpg
そして佐藤コーチ...
みどりちゃんに続く日本人では二人目の殿堂入りおめでとうございます^^
a0130285_238495.jpg




今日はビッグハットでFSだけの試合、
中部日本選手権がありました
あっこちゃん優勝おめでとう~♪
ビッグハット・・・2010年のクリスマスの感動がよみがえる^^



真央選手はSP,FS共に新しい衣裳で3Aに挑んできました
手応えを感じたはず!世界選手権が楽しみです♪
a0130285_23103765.jpg
a0130285_23105411.jpg
a0130285_23111896.jpg
佳菜子選手のSPは素晴らしかった!!!
FSは後半見ている側にも疲れが伝わった...終わった瞬間も倒れそうだったもんね
課題を克服して世界選手権で最高の笑顔を期待します♪
a0130285_23131398.jpg
a0130285_23133622.jpg
疲労骨折治療で練習が足りなかったのもあったと思う
しっかりと治して、来シーズンへまた飛躍してほしいなぁ~
a0130285_23151684.jpg

[PR]
by meiling-snoopy | 2012-02-12 23:15 | Skate & Ski

by meiling-snoopy