梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

リハビリ^^*6*

約2年間全く動向がわからないと思っていました
配属先によってこんなにも状況が変わるのだと学びました^^;
逆に入隊中の方が忙しかった方も多いと思います(爆)

晩年休暇に入ってから、入隊前と同様に音沙汰無し...
これが普通の状況だったと改めて実感しました
私も『気持ち』のリハビリしなくちゃね^^;

でも、今夜から3日間と来月下旬は寂しさを感じる暇が無いほど忙しい(笑)
後4時間で戦いが始まります、先ずは男子SPから・・・
リアルタイムでは観戦できないから、今夜からの国内放送を楽しみにしています♪
今シーズン改正された放送内容と同じスタンスでの放送を期待したいですね
[PR]
by meiling-snoopy | 2012-02-10 06:45 | JG Countdown

by meiling-snoopy