梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

get set!*1*

明日のD-dayに向け旅立つ方がたくさんいます
私はお見送りの時と同じく、ここで静かに見守ります



ジュンギくんが最後の任務に励んでいる今日...
私も休日返上で仕事に励んで参ります
何もせずにいるよりは時間が速く流れてくれるかな?
ソウルへ向かわれる皆さん...どうぞお気をつけて♪



“Countdown”のカテゴリーで毎日書き綴ってきた
出来事やその時の思いを読み返したら涙が溢れてきた
特に最初の600番台は...
654日を過ごしてきた今なら、本当に長かったけれど
振り返ればあっと言う間にも感じると笑って語れる
でも、配置が決まるまでのあの時間は辛かったよね
タイムマシンであの日に戻って、苦しんでいる自分を包んであげたい

こんなに涙が出るのはいつ以来かな?!
入隊時見送りに来たファンに挨拶している映像を見た時以来かもね
いろんな事を心配した2年間でもあったよね
訓練終了時の激痩せ
トスントゥ@美術館
軍ミュージカル
ラジオDJ
国軍放送のTV番組収録
海外記念公演
慰問列車MC
災害地での活動
定期的な訓練
...そしてファンの分別無い行動

でもね、cyで自らの言葉で語ってくれた通り
誠実に任務に取り組んでいたからこそ
たくさん表彰もされたし、バッシングがあっても援護してもらえた
全てジュンギくんの人徳だと思う

2月16日24時になる瞬間までは軍人さんなんだって...
後42時間だね^^
有終の美を飾り、胸を張って西門から登場する姿を待っているね
[PR]
by meiling-snoopy | 2012-02-15 05:55 | JG Countdown

by meiling-snoopy