梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

PowerSpot*11*

日本各地、世界各地に有名なパワースポットはたくさん存在しますが
私にとってのパワースポットはここしか考えられない...

♪スキー場♪

山に囲まれた当地には良質な雪質のスキー場がたくさんあります^^
ご近所も市内も毎年行っているので、本日は5年振りにちょっと遠出
とは、言っても1時間半程で行かれる県内ですけど~♫

昨日は猛吹雪だったようですが、今日は快晴~^^
たくさんのマイナスイオンとパワーと運気を取り込んできました(爆)
かまくらにも入ってきたもんね(笑)
そして雪の怖さも体験・・・屋根からの落雪にはちょっとビビりました
真下いたら雪の重みで骨折していたかもしれない程の衝撃

まだまだ雪が猛威を揮っているところもあります
雪害での死傷者がこれ以上出ませんように願っています
[PR]
by meiling-snoopy | 2012-02-05 22:49 | JG Countdown

by meiling-snoopy