梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

付録*14*

昨日、かなり久しぶりに『本屋』に行きました
女性雑誌のコーナーでビックリ@@
見本雑誌専用カバーに透明なポケットがついていて
各雑誌の付録が見えるように入っていました
しかも付録が・・・ポーチやスカーフやミニバッグなどで
今って子供雑誌だけでなく女性雑誌も付録で釣っているの?
そういう時代なんですね・・・

少し前に小学五年生と小学六年生が休刊になりましたが
今年から小学三年生と小学四年生も休刊になるそうです
こちらもそういう時代なのかもね...ちょっと寂しい気もしますね



出勤前までは
official websiteのtop画像だったけど
帰宅したら変身していました~♪
a0130285_21345250.jpg

[PR]
by meiling-snoopy | 2012-02-02 05:30 | JG Countdown

by meiling-snoopy