梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

국방홍보원*25*

久しぶりに自分だけの時間がちょっと出来た^^
PCに向かってあちこちポチポチしていたら・・・

きゃ~

すぐに耳が反応しちゃいました(笑)
本当に久しぶりに国軍FM放送からジュンギくんの声が♪

MCを後任に引き継いでから時間が経っているのですが
未放送の『위문열차 』公演が残っていたようですね^^
ヒョシンさんにミスラジンさんの歌声も聴くことが出来て得した気分
もちろんラストの曲はみんなで『ハイテクノロジー』でした~♪

国軍放送のHPのロゴも変わったのね...
K-Force MEDIA ですって(笑)

あ~♡
幸せの一時をありがとう
[PR]
by meiling-snoopy | 2012-01-22 20:02 | JG Countdown

by meiling-snoopy