人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

後60日*29*

今日が誕生日の友人が多いのよ~
まとめて...(爆)
お誕生日おめでと~♪

そして大好きな声優さんのお一人
裕くんのお誕生日でもあります♪
Happy Birthday♪
ちょいと昔だけどねぇ~
妹が通う大学の学園祭に呼ばれていた裕くんに会いに行った時
講演後に残ったファン達と写真撮影&握手をしてくれました^^
裕くんを間に妹と三人で肩を組んで撮った写真は・・・
大切にしまってあります、たぶん捨ててはいない(爆)





除隊日までとうとう30日を切りました^^
ソウルまでお迎えには行かれないので
只今、私の中のカウントダウンは...
2ヶ月後の3月18日横浜での再会です♪
後ちょうど60日!!!

そう思ったら・・・
どうしようもないほどKayに会いたくなり
明け方からケヌクシを見始めてしまいました^^
全ての作品にそれぞれ思い入れがあるけど
『ケヌクシ』が一番好きだと思う

一番辛かった時期に心が崩壊する前に
現実逃避の時間と生きる目的を与えてくれ
最悪の事態に発展するのを防いでくれた
他人から見れば、そんな程度の事かもしれないけど
私にとっては本当に救いの天使だったもんね

2009年7月19日ラストアンコール曲
『개와 늑대의 시간』主題歌『미련한 가슴아』
号泣していたのは私です(涙)
後60日*29*_a0130285_204452100.jpg

by meiling-snoopy | 2012-01-18 18:18 | JG Countdown

by meiling-snoopy