梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

新品~♪*34*

先月からかなりの頻度で携帯電話の電池カバーが外れ
ひどい時は電池パックまで外れてしまう状況でしたので
重い腰を上げ、年末休暇中にshopまで相談に行きました

購入してから1年未満なので補償期間中ということもあり
一部交換だと有料になるけど、本体交換だと補償期間で無料!!!
と、言うことで・・・本日、新品に交換して頂きました♪
買い換えでは無いので、メール文書から画像、DLした音源まで
全てのデータをケーブルを通して移行してもらえました^^
万が一の時の為に、データをバックアップしたディスクまで頂きました

かなり角がハゲてきていたので、何だか得した気分です^^
これで、またスマホデビューが先送りになったなぁ~
まぁ、「発熱したからお迎えに来て下さい」という呼び出し電話以外には
活躍も活用もしていないから電話さえ使えれば基本的にはいいんですけどね(笑)



何らかの見返りを求めながら応援しているのかなぁ
私の素朴な疑問・・・
a0130285_15334513.jpg

あの日から...
あちらこちらでチケット争奪戦に関する
愚痴・不満・苦情などを書き込んだり
ジュンギくんにこの状況を理解しているのかと訴えたり
ご自身のブログでつぶやく方が本当に多い

その中でも、不快感を与える大人げない言動をされたり
こんな方法はあり得ない!と、批判までされている方達...
皆さんしっかりチケット確保済みの方達なんですよ
そんな方達が何であそこまで不満を言うのか理解不能

チケット玉砕組の代表の様な表現で怒りを綴った文末に
『今回私は運良くチケットを取ることが出来ましたが』
と、添えられている・・・これでは、全然説得力ないよねぇ
[PR]
by meiling-snoopy | 2012-01-13 14:07 | JG Countdown

by meiling-snoopy