梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

178㎝*38*

初めて生でお笑い芸人を見ました^^
無料お笑いライブ@近所のSC
いやぁ~すごい人人人でした
SCオープン以来一番の観客動員数だったかと...
彼もまだまだ有名人ですわ^^

久しぶりに大勢の人達と一緒に大笑いしスッキリ
私自身も今年もがんばるぞ~って気分になりました
(特にあの腹筋...交換してほしいわ)

そうそう、ライブ後半で出題されたクイズの一つに
『440の身長は?』と、いう問題がありました
答えは...
なんと178㎝

私の脳裏に真っ先に浮かんだこと
ジュンギくんと一緒じゃん(笑)
[PR]
by meiling-snoopy | 2012-01-09 20:10 | JG Countdown

by meiling-snoopy