梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

吹雪♪@ゲレンデ*45*

下界は晴れていたのに・・・
ゲレンデに向かう時には道路にも雪がなかったのに
山頂に到着したと同時に雪が降り始めました♪
雪に喜んでいたのも束の間^^;
風が強くなりあっと言う間に吹雪いてきました
も~顔が痛いし寒いし>_<
でも2時間もソリで滑走していたら汗かきました(笑)

久しぶりに出掛けた近所のゲレンデ
駐車場は全国各地のナンバーの車でいっぱい
年末年始を白銀の世界で楽しんで頂けたのかしら?
気をつけてお帰り下さいませね

今年も新年早々から沢山の雪に囲まれて幸せ^^
下山してきたら、道路が融けた雪で濡れていました(笑)
[PR]
by meiling-snoopy | 2012-01-02 18:09 | JG Countdown

by meiling-snoopy