梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

壬辰の幕開け*46*

2011年最後の日も2012年最初の日も地震がありました
根拠は無いけれど、新しい年はきっといい事があると思う
う~ん、そう思いたいだけなのかもしれません
でも、願えば叶うと信じたい・・・

さぁ、新しい年の幕開けです
まず、今年の誕生日には思い切り弾ける予定^^
昨年は震災直後で自粛ムードと物理的にも物資が少なく
一人ひっそり・・・と、言う感じでしたので(涙)

そして、いろいろと役も仰せつかっているので
後は当って砕けろ~って感じかな(笑)

今年も皆様どうぞよろしくお願いします^^
[PR]
by meiling-snoopy | 2012-01-01 17:10 | JG Countdown

by meiling-snoopy