梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

整理整頓*48*

子供の頃に聞いた柔道の山下選手の話

外出する時、もしかしたら事故に遭うかもしれないし
この部屋に必ず戻ってこれるという保証が無いので
必ず部屋を整頓してから家を出るようにしている
『オリンピックメダリストの部屋がこんなに汚いなんて』
と、思われないように・・・


ものすごく心に響いて、未だに私も整頓してから外出しています
お陰で掃除大好き、片付け大好きです^^
逆に掃除が済まないとイライラしちゃうくらい
普段から小掃除しているので、大掃除と言っても
カレンダー取り換えるくらいかなぁ?!
暖かい時期に済ませることも多いので(笑)
だって冷蔵庫よりも寒い中、窓ふきなんてできないわ>_<
[PR]
by meiling-snoopy | 2011-12-30 20:53 | JG Countdown

by meiling-snoopy