梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

<碟中谍4>汤姆·克鲁斯*50*

今年一年頑張った自分へのご褒美
これから会いに行ってきます^^♡
a0130285_0595487.jpg




公開一週間で3回も映画館に通った<第1弾>
字幕を見なくても内容も台詞もわかるほど
ビデオテープやOST全種類購入するほど大好きな作品です
今日は第2弾以来、久しぶりに大スクリーンで彼を見ました

第4弾の感想・・・
年齢を重ねたTomの渋さも加わった最強オーラ全開
アクション部分だけを切り取って見てしまうと
第1弾と比べれば物足りなさを感じるかもしれない
でも、第1弾を愛して止まない私にとっては
嬉しいサプライズが随所に^^
あの『帽子』が登場した時にはMaxが現れるのかと思ったわ♪
もちろん2も3も思い出させるようなシーンが所々に^^
あぁ~やっぱりこの作品はやはりテレビ画面でなく
大スクリーンでサウンドも身体で感じて見てほしい

素敵な作品をありがとう~♪

<おまけ>
普通のお客さんは気に留めなかったと思うけど
私には、この文字がとっても大きく見えたのよね~
日頃のクセで敏感に反応してしまうハングル&中国語^^;
『유리』と『玻璃』
発音も似ているのね~@@
a0130285_0593939.jpg

[PR]
by meiling-snoopy | 2011-12-28 08:08 | JG Countdown

by meiling-snoopy