人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

全日本フィギュアスケート選手権大会@なみはやドーム 最終日

全日本選手権大会も最終日を迎えました
この試合が終わると今年も終わる...
今年はフジさんの大改革放送構成のお陰で
ストレスフリーでテレビ観戦ができました^^
(これが普通のスポーツ中継だとは思うのですが・・・)


世界選手権大会@NICEへの派遣選手が決定しました
世界一厳しい国内大会を勝ち抜いたのですから
自信を持って来年の大舞台で神演技を披露してね♪
期待できるから、もちろん期待していますヨン

世界選手権大会へ出場決定おめでとう~♪
全日本フィギュアスケート選手権大会@なみはやドーム 最終日_a0130285_1403962.jpg

女子シングルの表彰台
全日本フィギュアスケート選手権大会@なみはやドーム 最終日_a0130285_1412444.jpg


...そして、放送が無くて見ることが出来なかった成美ちゃんペア
弾け飛んだ演技を期待しています♪
全日本フィギュアスケート選手権大会@なみはやドーム 最終日_a0130285_1423130.jpg
もう一度あのエキシビション見たいなぁ~^^



≪女子シングルFS≫
直前の6分間練習でクリーンなトリプルアクセルを着氷していたので
入れてくるかなぁと、思ったけど2つともダブルでした
ご自身の事しっかり把握している今、コーチとの信頼関係もしっかりしてきて
不安な要素は無いように思えました^^
優勝おめでとう~♪
全日本フィギュアスケート選手権大会@なみはやドーム 最終日_a0130285_149841.jpg

最終グループ一番滑走
グランプリファイナルの時と同じピンクの衣裳がとても似合っていました
ジャンプがいくつもパンクしたり...残った課題をまたクリアして
観客を楽しませてくれるプログラム完成品を見せてほしいです
2位おめでとう~♪
全日本フィギュアスケート選手権大会@なみはやドーム 最終日_a0130285_1464290.jpg
気合いが入りすぎていたのかもしれないけど・・・
これからの成長がますます気になる内容の演技でした^^
ステップ途中での転倒は悔しかったね>_<
3位おめでとう~♪
全日本フィギュアスケート選手権大会@なみはやドーム 最終日_a0130285_1504187.jpg


今大会の大注目株!!!関西大学チームも頼もしいね♪
SP15位からFS3位(パーフェクト演技でした)で総合6位に浮上
宮原知子選手!大ちゃんと殿が目標とのこと
本当にこれからの成長が気になります^^
全日本フィギュアスケート選手権大会@なみはやドーム 最終日_a0130285_1532387.jpg

by meiling-snoopy | 2011-12-25 23:33 | Skate & Ski

by meiling-snoopy