梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

非常警戒態勢@韓国軍*59*

北の指導者の死去は・・・
今年二番目に世界中に衝撃が走ったニュースだったと思う
やはり一番は複雑な思いが続くけれど大震災ですよね・・・



実は、今日から済州島組が出掛けている
空港閉鎖などトラブルなく無事に帰国できますように
願うだけですけどね(祈)



それにしてもジュンギくんはそういう運命なのでしょうね
哨戒艦沈没は入隊直前の出来事
延坪島砲撃事件は一等兵昇進後一ヶ月も経たない頃の出来事
そして。。。金正日総書記死去

もちろん韓国軍は非常警戒態勢を発令
明日は最後の慰問列車公演の予定でしたが、もちろん公演中止
休暇中の兵士さん達も呼び戻されているそうですので
間もなく休暇に入る予定だったジュンギくんもきっと休暇返上よね


2月16日...
スヒョンくんの誕生日と被っていると思っていたら
なんと偉大な指導者様の誕生日でもあったらしい
初めて知ったけど、かなり複雑な心境
[PR]
by meiling-snoopy | 2011-12-19 23:44 | JG Countdown

by meiling-snoopy