梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

Mission Impossible*60*

久しぶりに第一作を見ました、さっきね^^
Tomの声が聞きたかったから副音声で♪
英語はチンプンカンプンだけど・・・
この作品に関しては、字幕無しでも台詞がわかるのよ
だって数えきれないほど繰り返し見たもん

1996年7月13日に日本公開でしたが
7月17日に初めて見てから・・・
公開一週間で3回も見たのは私と妹(爆)
有楽町と渋谷の大スクリーンで見たのよ~^^
見ただけでは飽き足らず、テレビ版のスパイ大作戦BGMから
映画のBGM系のCD3種類とビデオテープまで購入しました!
(もうビデオはデッキが無いから見ることが出来ないけど・爆)
15年前の34歳のTom...若~い^^かっこいい~♡

mi:Ⅱは、大スクリーンで見たのは1回だけだったけど
(仕事帰り...公開前日のレイトショーでプレ上映していたのを見ました)
テレビ放送の度に録画して繰り返し見たから
こちらも来週が楽しみ♪副音声でも台詞はばっちりよん(笑)

mi:Ⅲは、残念ながら物理的に大スクリーンで見ることが出来なかった
そんな私を不憫に思ったのか・・・妹がDVDをプレゼントしてくれました
ありがたく拝見いたしましたわ^^
でも、この作品の醍醐味は大スクリーンでないと味わえないわよね(涙)

そして今回の作品は・・・
徒歩圏内にシネコンが出来たおかげで
何とか大スクリーンで見ることができそうです♪
お一人様ですけど・・・逆にゆっくり堪能できるわ
今年一年頑張った自分へのご褒美に1,000円だもんいいよね^^
[PR]
by meiling-snoopy | 2011-12-18 23:52 | JG Countdown

by meiling-snoopy