梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

天使になって...*61*

辛い闘病生活がようやく終わった・・・
と、思えるようになるまでにはかなりの時間が必要だと思う
顔見知り程度ではあったけど、一緒に役員をやったので
言葉を交わすことが多い時期もありました
激痩せされた姿を見た時にちょっとびっくりしましたが
今思うと看病による心と身体の疲れが原因だったのでしょうね

8年しか........
楽しい事、嬉しい事、悲しい事、辛い事を
経験できなかったんだよね
抱えきれないほどの夢もあったと思う


今はただご冥福を祈るだけです


生きている『今』に感謝しながら・・・
[PR]
by meiling-snoopy | 2011-12-17 11:49 | JG Countdown

by meiling-snoopy