梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

留守番組の特権*63*

『職場旅行』と名のつくものに参加した記憶が無い^^;
後7年くらいすれば、物理的には参加可能になるかなぁ・・・

今年はソウル組と済州島組に分かれました
で、私はもちろん留守番組
でもいいんです、留守番組には特権が~^^

ソウル組が昨日帰国
↓↓↓さっそく頂きました『希望の品』↓↓↓
a0130285_1944144.jpg
これでしばらくは堪能できますv(^^)v



オンニのセレクトで買ってきて下さいました^^
新大久保もジュンギグッズが姿を消しているようですが
ソウルも似たような感じだと聞かされました.....(涙)
ちなみにこのカレンダーは祝日が日本仕様になっていました
a0130285_19464711.jpg
これで2012年も乗り切れますぅ
ありがとうございます<(_ _)>
[PR]
by meiling-snoopy | 2011-12-15 19:47 | JG Countdown

by meiling-snoopy