梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

再会まで後100日*69*

真夜中なのにね、何かを感じたの...
こんな時間なのに外が明るいから窓を開けて見た
すっご~い^^雪が降っている♪
舞っているというよりもしっかり降っていますよ
雪が私を読んだのね^^


昨晩、久しぶりにチュマムを聴きました
ジュンギくんの不在が続いていた頃に
最強の助っ人として頑張ってくださった
キム・ジフンさんがDJでした
ロゴソングも新しくなっていましたね



一年前。。。
2010年12月6日(月)18:00に始まった
ジュンギくんのチュマム
18:00~20:00枠が途中から
19:20~21:00枠に変更になったり
PDが降板させられたり
公開放送の度に何かしらあったり。。。
いろんな意味で記憶に残っています

週5日もリアルタイムでジュンギくんの声を
聴くことが出来たということが幸せでしたね^^
一日の疲れが吹っ飛びましたもん♪










そんなジュンギくんとの再会まであと100日
[PR]
by meiling-snoopy | 2011-12-09 02:04 | JG Countdown

by meiling-snoopy