梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

11月27日の出来事*78*

11月27日のサンリオピューロランド
普段とは全く違った客層で賑わったようです
サンリオに就職しようと就活時に資料まで取り寄せていた私^^;
もっちろん、何度も足を運んでいます^^
全天候型も魅力の一つですが
かなりレベルの高いエンターテイメントショーが一番の魅力です
ミュージカルあり、着ぐるみのキャラクターショーもあり、パレードもあります♪

そんな場所で『ナ ク・ヨンハダ!』と叫んでいたソン・ジュンギくん
司会は古家さんだったようですね^^
ミュージカルショー用のホールを使ってのファンミかと思ったら・・・
a0130285_10563579.jpg
普段はキティちゃんが乗っているゴンドラで登場し
シンボルツリーを中心にぐるっと囲んだ形でのステージ構成だったようです(笑)
↓この場所は、ボートのアトラクションへと続く階段では?!
a0130285_1056156.jpg


そして場所は変わってソウルでは、この方がファンとの幸せな時間を過ごしたようです
ギターだぁ~~~! ジュンギくんの来日までにしっかりと彼にご教授願います(笑)
a0130285_10591866.jpg




久しぶりに朝ゆっくりできる時間が取れ
新聞を隅から隅までくまなく読んでおりました
『え~?!』
。。。あり得ない失態
地元局(もちろん地上波)で『一枝梅』放送中だって(大泣)
今日はもう第5話!!!
月~金13:55~14:50放送ですって
地元局での一枝梅は初放送のはず!!!!!
もっと大々的に宣伝しお祝いしなくちゃいけないのに・・・
リンク先がテレビ東京の一枝梅HPだったので
放送内容はもう何度も見てカットシーンまで知り尽くしていますが
でも、でも、でもです
明日からは意図的にこの時間に昼食休憩を取るぞっ♪
今日はばっちり正座して見ますわヨン
[PR]
by meiling-snoopy | 2011-11-30 10:59 | JG Countdown

by meiling-snoopy