梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

2011 Cup of RUSSIA

今シーズンのロシア杯は素晴らしい結果になりました
優勝した二人はパーフェクトの演技内容ではありませんでしたが
途中のミスにも動じず、残されたエレメンツを丁寧に確実に行った結果
男女のアベック優勝につながったのだと思います

タラソワさんとの時間が流れるロシアで優勝した真央ちゃん
昨年は7位だったロシア杯で大成長し優勝した結弦くん
おめでとうございます^^
a0130285_150986.jpg
a0130285_1502827.jpg
次は、いよいよ12/8~ファイナル@CANADAですね
結弦くんは大会前日の12/7に17歳のお誕生日を迎えます
素敵なセブンティーンの1年間になりますように祈っています


SP1位/FS1位 完全優勝おめでとう♪
a0130285_1484815.jpg
a0130285_1485580.jpg
a0130285_149868.jpg
a0130285_1492575.jpg

SP2位/FS2位 総合優勝おめでとう♪
a0130285_1511961.jpg
a0130285_1512786.jpg

SP6位/FS6位 総合6位 今大会でもまた成長した姿を見ることが出来ました♪
a0130285_1524936.jpg
a0130285_1494584.jpg

a0130285_152582.jpg

[PR]
by meiling-snoopy | 2011-11-27 01:53 | Skate & Ski

by meiling-snoopy