梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

ロック*83*

緊急連絡時ぐらいしか着信も無く
送受信が一通も無い日がよくある(爆)
そんな程度のご活躍なので支障は無いはずだけど
いざって時に記憶だけが頼りもちょっと心もとない

。。。1号が勝手に使っている間に端末ロックをかけてしまった
思い当たる番号すべて試したけど玉砕>_<
契約者が家族なのも面倒だわ。。。お願いしないといけないのがね(爆)

本日は、これから4時間程度の会議出席のために往復8時間の列車の旅
田舎在住だから致し方ないけどね・・・

<08:57追記>
。。。解除成功!!!
番号はあり得ないモノでは無かったけど、何故その組み合わせを選んだ?!
っていうレベルのものでした(笑)
会議に移動中、緊急の用件で連絡が入ったから、メールを見ることができてよかった^^
[PR]
by meiling-snoopy | 2011-11-25 05:54 | JG Countdown

by meiling-snoopy