人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

定時退社^^*94*

先月の締切日から先週末まで本当に多忙続きで
休日も返上する日が続いてばかりいたので
いつも締切の一週間前には提出していた私が・・・
はい、今月はまだ影も形も無いんです>_<

今夜が気持ちに余裕の持てるタイムリミット
そんな私の気が勝ったのか・・・
今日は、な~んと定時に退社出来たのでした♪

さぁってと、ベースは出来たので一息入れ
仕上げに取り掛かります^^




<2011년 11월 14일 월요일 선곡표>
Rihanna / Only Girl
Far East Movement / Like a G6
이동건&박효신&미쓰라&유승찬 / 사랑하는 전우야
제이레빗 / 요즘 너 말야
015B / 신인류의 사랑
이승환 / 내게
메이비 / 샤랄라 숑
브레이브 걸스 / 툭하면





今日の始まりは、タイムテーブル通り19:20だった
先週までジュンギくんが不在でもジュンギくん自身が歌う
ロゴソングでのopeningだったチュマムなのに
今日は以前のロゴソングが流れた・・・

とうとうその日が来たようです
2010年12月6日(月)18:00から始まったジュンギのチュマム
録音放送も含め約1年の間にジュンギくん自身がDJを務めたのは
2011年11月2日(水)の放送で168回でした

来月からヒョシンさんにバトンタッチですって
チュマム公示が上がっていましたが、ジュンギくんの有終の美を飾る
最終回の放送も現在のところはスケジュールが詰まっていて未定とのこと
こんな中途半端な形は入隊時のドラマと映画の撮影中断と同じ気分では?!
どんなに疲れた日でも"生放送"で週5日。。。あの声に癒されていたのにね
これも転役日が近づいている証拠とはいえ、何だかスッキリしないです>_<
by meiling-snoopy | 2011-11-14 21:09 | JG Countdown

by meiling-snoopy