人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

NHK杯の表彰台

今回のNHK杯に出場選手には多くのパワーをもらいました^^
先ず、震災後のいろいろな心配事を抱えている日本に
外国人選手が棄権もせずに来てくれたこと・・・本当に感謝します

そして、何と言っても。。。
男子シングル・女子シングル・ペア種目で表彰台1位&2位に日本人が揃って立ったこと
長野で開催された2006年NHK杯を思い出しましたよ~♪
男子シングル・女子シングルで共に表彰台を独占したのでした^^
トリノ五輪後のシーズンだったので荒川さんに続け!と、盛り上がりましたよね♪
ふふふ・・・みんな若~い^^男子はティーンエイジャーばかりかしら?!
NHK杯の表彰台_a0130285_21191192.jpg
NHK杯の表彰台_a0130285_21192123.jpg





大ちゃんの“ザ・クライシス”...本当に素敵なプログラムです
アンコールでは、この超シンプルな衣裳で昨シーズンのSP“エル・マンボ”を踊ったのよ^^
NHK杯の表彰台_a0130285_2120566.jpg
NHK杯の表彰台_a0130285_21204140.jpg
NHK杯の表彰台_a0130285_21201349.jpg

by meiling-snoopy | 2011-11-13 21:20 | Skate & Ski

by meiling-snoopy